東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

3号リフォームの様子と残置処理(業者さん分)

運営中物件はこちらへ纏める事にしました。


こんばんは。東備大家です。


今日は、大工さんに入っていただいてリフォーム工事(一部)とリサイクル業者Kさんが残りの残置を持って帰って下さったのでその様子を。


まずは残置処理から、「冷蔵庫と洗濯機とテレビ・モニター3台とテーブル3台とミシン載せましたよ」の写真がコレw
f:id:toubiooya:20200121185916j:plain


カチ盛りじゃないですか~ww


おかげ様で畳以外は処理完了でございます。感謝!


「請求書はPDFでラインに飛ばしてやってくださいね~」とお願いしておきました。


次はリフォーム工事の様子
f:id:toubiooya:20200121190126j:plainf:id:toubiooya:20200121190139j:plainf:id:toubiooya:20200121190149j:plainf:id:toubiooya:20200121190159j:plain


白アリさんの被害箇所を一通り修繕していただきました。


これで、安心して募集に入れます。感謝!


後は畳の入替と処分とフロアタイル貼りぐらいかな~。キッチンの入替もあるよw


次の平日休みに募集のお願いに行ってまいります!


おわり