東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産・太陽光事業を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

仲良し大家さんの物件見学

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


暇つぶしになった入居者とのやり取りを終え、のんびりしてましたら仲良し大家さんも到着。


お会いするのは、2週間ぐらいぶりですかね。


なんだかんだで、結構遊んでます。


今日の物件は、めっちゃ部屋がある!


これ、直すの面倒な感じですね。


水回りがしっかりしてそうなので、一部だけ表面リフォームで仕上げて、安く出すのが良さそうな気がします。


逆に会社の寮みたいな感じで決まれば、そこそこ直して高賃料もいけるんかな?


可能性はあまり無さそう?


仕入れが安いので、どうにでもなりそうな気がします。


畳はコンバート作戦で安く仕上げたら良いですよ!


そんな話をした後は、ランチタイムです。


今日のランチはココ!


f:id:toubiooya:20200926182528j:plain


「いしはるうどん」さんです。


名物な天ぷらうどん650円。


写真は話してたら忘れる仕様ww


ここでは、最近の状況とかを3人でお話してます。


私も法人2号が決まったし、ご一緒した大家さんも最近入居が決まって当面やる事が無くなっちゃいました。


ご一緒した大家さんは+○○の方面を育てるんですって~。


その関係で私も1つ案件をお願いしておきました。


話がちゃんと決まったら正式に発注予定です。


仲良し大家さんは、今抱えてる物件を仕上げてしまうのが先って感じですかね。


まぁベテラン大家さんですし余裕で決まるでしょうから、吉報を待つばかりです。


今度、赤穂に遊びに来てくれるので初めて?のやりすぎアフターをお見せしましょうw


そんな話をしながら、ランチタイム終了。


でも、3人大家が集まるとこれでは帰りませんwww


つづく


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング