東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

9号の融資相談の結果

こんばんは、東備大家です。


昨日契約してきた9号。


早速社長に契約書をメインバンクさんへ持って行ってもらってます。


事前に物件の内容とかを色々と伝えておけば良いんだけど、


資料も渡してるし相談してるから大丈夫でしょって事で、


子供の遣いな感じで持って行ってもらうだけw




そうしたら、電話が鳴ります💦


「今回は12年って聞きましたけど、そうなんです?」


「12年で出してくれるん? だったら助かりますけど~」


「無理ですw」


「ですよね~w 10年でお願いします。」


金利とかはいつもと一緒で良いですか?」


「構いませんよ~。」


とか言いながら、条件の確認を。


今回は、リフォームなイメージで出してくれるんかな?


物件自体が安いんで、取得費用って言うてもね~。


メインバンクさんには感謝しかありません!


もうちょっと大きい案件を持って行けれたら良いんですけど、小さい話で申し訳ないです。


そんなこんなで、資金の準備も着実に進めていますよ~って話でした。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング