東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

10号2日目

こんばんは、東備大家です。


昨日の引き続き10号へ朝から向かいます。


昨日やっておこうと思って見事に忘れていた


テレビアンテナチェックをしようかと思っております。





まずは、昨日こっそりとDAISOで買ったスベラーズ的なやつ。


これを階段に3段分掃除してセット。


問題なさそうですな。


100円で1枚買えるならコスパ良し!


Twitterに上げて下さった、どなたか忘れましたけど、ありがとうございますw


しばらく、3枚ずつ買ってPaypayの回数を稼ごうと思います。




次に、テレビを持ち込んでチェックをします。


お~!映るわw


これで5万円は浮いたな~。




これでとりあえずの用事は終わったんだけど、


折角来たので、色々と作業をしていきます。


昨日、ある程度進めていた金属系の物を回収。


ステンレス米びつがあったので、これも回収。


他にも、やたら古い家にあるネジやら釘やらフックやらをコツコツと撤去回収。




そんな作業を2時間ほど。


飽きた・・・w


って事で、車に金属を積んで今日はここまで!


ちなみに、これを金属買取のお店に持って行ったら


f:id:toubiooya:20211121161630j:plain


お小遣いになりましたね~。


次は、お願いしている残置物の処理が終わってから行きますか。


我慢できれば良いけど、多分待ちきれずに


来週末も遊びに行く気がしてきた今日この頃でしたとさ。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング