東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

沼に嵌ったそうですよ・・・w

こんばんは、東備大家です。


今日は、コンテナの移設工事契約日。


朝の早めの時間からそうさんの事務所へ。




予定より早く着いてしまうのが、


ワタクシ仕様ww


いつもスミマセン。


「アパート決済おめでとうございます!


ついに不動産沼に嵌りましたね~」


「お金を只管吐き出してますよwww」


「もう出れないので諦めて下さいw」


なんて話をしながら契約内容の確認と


お金の段取りを打合せ。


私がイメージしている感じが


上手く伝わってて良かったけど、


予算が大丈夫?って心配してたら、


なるほど!そういう事だったんですね~。


それなら、大丈夫。


気になってた箇所も確認したので、


これであとはお任せするのみですね。




契約手続をサクッと終えつつ、話題は別の沼の話に。


ゆくゆくは、みんなで遊べる場所


欲しいよねって話から、


昔ビリヤードをかじってた話をしましたら、


そうさんもやってたそうで。


私の場合、若干斜視が入ってるのもあって


引き玉は良いんだけど押し玉になると厚みがね・・・


って話をしたら、この話題で盛り上がりましてw




釣りも、ビリヤードも、ゴルフも嵌ったら沼。


私の場合は練習用マイキューで収まったので


ギリギリ引き返しましたけど、少し先は沼ですよね~w




唯一どっぷり嵌ったのは不動産沼という。


お互い、なかなかの築古にチャレンジ?なので、


どうなるか?楽しみです。




他にも、この年代ならではの悩みの話とか


Vシネの話とか。


流石、色んなネタ持ってるな~。




今度のアパート見学会にも


お越し下さる事になりまして、


新築の苦労について語っていただく事になりました。


平日開催なので、レジェンド大家さんとお会いできるのを


心待ちにしている今日この頃でしたとさ。


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング