東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

大晦日も勿論活動してますよ!②

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


今日の忘年会会場は


岡山農業高校レストラン」さん


マスター曰く、前回来たら


野菜がおいしかったんだって。


それは楽しみですね~。


写真は撮ったんだけど、


ブレブレだったので残念w




今日のメンバーは、


ベテラン大家さんから


1戸~3戸ぐらいの大家さんまで


幅広いメンバーですよ。




話題は、超格安で仕込んだ?


貰った?物件の話とか


物件を買いたいけど


これってどうなの?な相談とか。




スーパーDIYヤーさんの


最近やってる事も凄いよね。


融資な話も色々と。


賃貸併用とか


ヤドカリ作戦な話も出ましたね~。


私はアパートのガス屋さん関係を


教えていただきました。


そういう形なんですね~。


他にも色々と興味深い話が盛りだくさん。


表では話せない内容が


普通にここにはありますw




美味しい野菜とオイシイ話。


気が付けば、


あっという間に3時間ぐらい?


来年もこんな締めで終われるよう、


しっかりと取組みたいですね。




来年も遊ぶネタが盛りだくさん。


1月は必殺さんのキャンプに行くし、


3月は千さん主催の


ふんどしさん米子セミナー


3月後半か4月?には


関東の大家さん達が遊びに来るかも?


ケル兄の京都企画にも行きたいし、


夏ごろには楽しみな企画があるみたい。


もしかしたら九州遠征もあるかも?


そうこうしてたらあっという間に


1年を走るんだろうなと。


来年の漢字が「」になるように、


アパートの「」の部屋を貸す、


」の家賃で貸す、


物件を仕「」げる


そんな目標を立てて、


楽しくやっていきますよ!


今年も最後まで


キッチリ不動産三昧な日でしたとさ。


1年間よく遊んだ!


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング