東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

内見者さんとばったり会う

こんばんは、東備大家です。


昨日の用事を済ませて、帰る前に7号へ。


前回ワックスを掛けて、


乾くのを待たずに帰って


スリッパを置いてなかったので、


設置に向かいます。




7号に着いたら、見慣れない車が・・・


内見に来てくれてるんかな?


車を止めてみたら、


知らない感じの人が1人。


まさか勝手に駐車しとらんわな。




「こんにちは~、何かされてるんですか~?」


「管理会社さんに内見してもらったんですよ~」


「そうなんですね、折角なら中を見てみます?」


内見者さん「中は見せていただきました」


「見た感じどんなでした?」


折角内見した方が居るので、


ヒアリングをしてみました。


今回は残念ながら申込みには


ならなそうでしたが、


やっぱり、そのニーズはありますか。


内見者さん「他に空き部屋持ってませんか?」


「他の戸建は全部入居されてるんですよ、アパートなら空いてますけど」


内見者さん「そこって、〇〇はどうなんですか?」


「大丈夫ですけど、まだ直してるので出せるのは春先ぐらいですかね~」


そんな感じでお話してみました。


案内してみても良かったけど、


ほぼノーリフォームw


ある程度大丈夫な形に


なってからじゃないと


住居としてはね・・・


倉庫の方ならいつでも内見しますけどw


コツコツ物件に通うと、


思ってもみないチャンスが


あったりするよって話でしたとさ。


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング