東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

シークレットアフター見学会①

こんばんは、東備大家です。


今日は、ぐりアパの塗装仕上げチェック。


という事で、いつも通り赤穂に向かうんですが、


私が作業する訳でも無いので、


折角なら誰か遊びに来ないかな?と


日曜の昼間に来れそうな方々に


ゆるく募集をしてみました。




急遽な話だったので、ご参加されたのは


仲良し大家さんとたかぱぱ先輩。




昼にイオンで集合して、まずはランチを。


仲良し大家さんから


退職後のアクションをどうするか?って話を


お聞きしています。




最近、周りの皆さんが


どんどんFIREに向かって


具体的に進めてるから、


ソワソワしますね~。


退職後にやりたい事は退職後にゆっくり考えたら良い


先に全部決め過ぎないのも良いですね。


プレさんも同じような事を


ブログで書いてましたが、


案外私もその形が良いのかも。


とは言え、まだまだ生活に困るので


もうちょっと頑張りますけどw


私からは、個人から法人に移せる経費を


どうやるか?って話を


お伝えしてみました。


いかに個人から支出しないようにするか?ってのは


結構大事だと思うんですよね。


そんな話で盛り上がったランチでしたとさ。


つづく



#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング