東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

携帯電話の端末割引が終わるそうで・・・

こんばんは、東備大家です。


他の用事で、たかぱぱさんに連絡を取っていたら


今月の26日で


電気事業法改正があるので


お早めに・・・って話が。




私の携帯はまだまだ現役で使えるので


関係ないな~と思ってたら・・・


あっ! 長男の携帯電話の手続まだしてない💦


成人したので、今使ってる端末もボロボロだし


この際、自分で契約させようと


数か月前に相談に行ったまま・・・




良いタイミングで相談をしたものだ( ̄ー ̄)ニヤリ


という事で他の用事は置いておいて


急遽岡山のビックカメラに。


久し振りにオープン前から並んでたら


店員さんが声を掛けて下さったので事情を説明。


そうしたら、開店1番に担当さんに


繋いで下さいました。




契約プランは決まってて、


端末をどうするか?って話だけだったので


在庫の端末の中で


本人が欲しいやつにしてもらって無事終了。


最近の契約は、1円と謳ってるけど


実際は2年後から端末の支払があるんやね。


115000円ぐらいの本体が、2万円ぐらいの割引


900円ぐらい→1円の2年分が割引対象だそうな。


2年後には端末を返したら支払いは不要になるけど


結局、新しい端末を手配しないとならないので


あんまり高いのを買ってもね~。


と私は思ってたけど、本人が良いのを選んでたので


自分で払うんだし、これもまた勉強ですな。


そんなこんなで、


急遽携帯の契約をしましたよって話でしたとさ。


あと2日あるので、


端末がそろそろって方はお早めに!


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング