東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

コンテナ契約書回収と16号10日目

こんばんは、東備大家です。


今日も朝から赤穂へ。


コンテナの契約書手続が


終わったとの連絡を受けて


鍵をお持ちするのと、


契約書のハンコを押しに管理会社さんへ。


まずは、お礼参りからですね!



いつもの神社で良い出会いに感謝しつつ、


次もよろしくお願いします!




管理会社さんの差入れを買ってGO!


今日は、カップ焼きそばにしてみました。


どんな反応になりますかね~( ̄ー ̄)ニヤリ


到着すると、結構忙しそうにされたたので


サラッとハンコを押して鍵と差入れを渡して


16号は年末には仕上げるので~って伝えて撤収。


もうちょっと早い時間か


遅い時間が良かったっぽいね。




次は買い物を済ませて16号へ。


社長が先行して入ってて、


キッチンの取手を付けてくれてます。


社長「微妙に1つずれとる」



確かに、良く見たら分かるけど大丈夫でしょw


その間、私は掃除をしてるんですが、


こりゃ~、埒が明かない。


美装発注しよっとw


最低限の部分は掃除を済ませて、


ワックス掛けを社長として、


サッシとキッチンと風呂の美装は外注しよう。




そんな作業を終え、


カーテンをチェックしてたら


プラスチックな部分が壊れてた・・・


レール毎取替やな~。


仕事を1つしたら、


仕事が1つ増えるまでが仕様ですww


最後にエコキュート


ヒートポンプを積み込んでランチへ。


本体は次回、人数を増やして積み込みですな。




今日のランチは久しぶりの


キーウェストクラブさん。


私はカルボナーラに惹かれて


パスタランチ900円を



社長は私のお気に入りな


ローストビーフ丼1000円を


汗をかいてたから、


塩分多めなコイツが美味い事!


勿論、スイーツ部活動もしております。


あまおうロール+100円



コスパが抜群ですね!



ランチを終え、美装屋さんの所に行って


打合せをして帰りましたとさ。


ヒートポンプも結構なお値段で・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング