東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

15号12日目(ゆうしゃMさんに助けてもらう)

こんばんは、東備大家です。


今日も朝から15号に。


先日のボスキャラを退治してもらうのに、


うちの電動チェーンソーでは歯が立たない。


ワイルド大家さんに言ったら


「言ってくれればうちでやったのにw」


ありがたいですね~。


今回は他の用事もあったのでMさんにご依頼を。


15号にのんびり着いたら、既にスタンバイしてる!


早速、エンジンチェーンソーで


ゴリゴリと削ってくれてます。


ちなみにコイツがボスキャラ。


なんだかんだ30分ぐらい格闘してて


私は私で作業をしてたんだけど、


苦戦の結果・・・


真っ二つに!


ありがたいですね~。


これを処分する所に運んでから


Mさんと色々とお話を。


どうやら、先日みせていただいた物件。


もう入居が決まったそうで!


はやっw


リフォームを色々とオーダーしているので


ワイルド工務店さんもフル回転で


頑張ってくれるそうです。


うちの15号はのんびりで良いので、


しっかり対応してあげて下さい。


Mさんの相談にも今度


数字を見ながら乗るお約束をして


午後の用事に向かいます。


つづく


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング