東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

瀬戸内プレミアムe街ギフト

こんばんは、東備大家です。


今日は、お金持ちな方には関係のない、お得情報のお知らせ。


10/1から瀬戸内市で「瀬戸内プレミアムe街ギフト」ってのが売ってまして。


p-emachigift.setouchi-cf.jp


そもそもは、瀬戸内市の観光の際にカフェ・食事・お土産・タクシー・宿などに使えるクーポンです。


4000円単位で売ってまして、4000円買うごとに1000円追加でクーポンが発行されて500円単位で使える。


最近よくあるやつですわな。


私が目を付けたのは、ガソリンスタンド


セルフのお店なんですけど、ガソリンはなんぼでも使ってますから25%オフで入れれるのがデカい!


早速、使ってみました。


車をガソリンの給油口の位置に置いてから、お店の中に入って画面を見せて「これって使えるんです?」って聞けばOKw


操作して、今回は2000円分いれてみました。


f:id:toubiooya:20201002204956j:plain


途中で、お店の人がスタンプみたいなものを取り出してまして、デジタルスタンプってやつですな。


後は、車種を伝えてセットはお店の方がしてくれますので、ガソリンを普通に入れるだけ。


領収書もちゃんとくれるので、経費も落とせますよ~。


しばらくは、ガソリン代節約出来ますわ~(嬉)


瀬戸内市方面に良く来る方とかにオススメですね!


この機会に、観光にもお越し下さい~♪


ってお知らせでした。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング