東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

のんびりとお話タイム。

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


楽しいトレジャーハンターも終え、カフェに向かいます。


今日、お邪魔したのはココ。


f:id:toubiooya:20200922214909j:plain


CON PANNAさんです。


6人なので、みんなで同席みたいな感じで、のんびりとお話してます。


ちょっと、照明が暗めなのでマスターが眠そうww


私は、入居が決まった報告をさせていただきました。


見学会の日に電柱を抜く工事があるので、生で見れますよ!って事もご案内。


みんな、色んなネタを持ってられまして、話の振れ幅が大きいですね!


マスターのドローンの話や、グランクラスの話も聞けて楽しいひと時を。


今日の参加者さんはベテラン大家さんが多かったので、色んな話が聞けて良かったです。


そろそろ台風シーズン。


火災保険はしっかりと加入しておきましょうね!


日も暮れて、丁度良い時間になったので、マスターの新築、夜の景色を急遽見せていただく事に。


物件に至る道が狭いですけど、3回通ったので慣れてきた感がありますね。


皆さんが色々と見てる横でシラ電が鳴ります。


?「法人2号の大家さんですか? 隣の者です、照明が付きっぱなしなんですけど~。」


やっちまった~。 


ブレーカー落とすの忘れてるwww


私「すみませんが、ブレーカーが外にあるので、落としておいていただく事って出来ますか?」


隣「主人に言って、見てもらいます」


私「お手間をお掛けします」


皆さんも、物件から帰る前にはブレーカーチェックを忘れずに~。


今度、お菓子でも持ってお隣さんにお礼に行こっと。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング