東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

送別会という名の重要な会議

こんばんは、東備大家です。


今日は、大家仲間の方が岡山を去る直前に送別会をする事に。


いつもの仲良しメンバーとマスター達をお呼びしての会となりました。


送別会と言っても話す内容は、やっぱり不動産とお金の話w


今は法人決算とか経費をどうやるか?とか聞きたい事が沢山あって学びが多いですね。


検討中の物件をどういうイメージでどういう位置付けで買うのか?をしっかりと皆さん残してるって話が印象的でした。


私も値交渉してたりとかあみだにエントリーしてる物件は、いつも融資付けの資料で出せるレベルで色々と書いてます。


買えなくても資料は捨てずに残しておくと、将来振り返るのに良さそうですね。


良い機会だったのでマスターにまたまた赤穂の物件を買う事になったのを報告しました。


融資が上手く出てくれれば良いですけど、どうなりますやら。


電化住宅なので、ガス屋さんの手配とかをどう進めるか?とか今回も新しいネタがあります。


新シリーズも、もうちょっとしたらスタートです!


乞うご期待?w


飲み放題だったので、ホットウーロンをしこたま飲んで終了。


水分不足だったので丁度良かったかなww


今日も楽しいひと時でした。


岡山に帰って来たらお帰りなさい会やらないとな~。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング