東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

ワイルド大家さんの本気リフォーム物件を見学

こんばんは、東備大家です。


今日はご褒美タイム行ってきます!(めっちゃ嬉しいw)


詳細は後日書きます。


1日DIYを堪能した後は、リフォーム部屋見学。


と言いますのも、ワイルド大家さんから


「洋室化する部屋のイメージを見て欲しいから見に来ませんか?」


とのお誘いが。


当然2つ返事で「行きます!!」って話で今日お伺いしております。


早速、部屋を拝見~。


CFの白レンガ調も水回りに使うと良い感じですね~。


キッチンは入替ですか・・・


お金かけてますな~って聞いたらガス屋さん支給だそうで。


羨ましいですw


お風呂の仕上げも私の目指すイメージに近い。


バスナフローレ的なのを6号もやってもらおうかな。


和室→洋室化をした部屋は、アクセントクロスが良い。


やっぱり量産クロスを全面に貼るだけじゃインパクトに欠けるので、6号もそんな感じでオナシャスw


やっぱり、経験値が多いからなのかメリハリが上手いわ~。


ほとんど触ってない部屋とガッツリ触ってる部屋。


私がDIYしてるレベルとは全く違いますわ。


自分で出来る系の方は、しっかり直して高く貸すイメージの方が結局稼げそうな気がします。


私はDIY出来る範囲でのんびりやるので、出来るだけ直さず貸せるようにしたいな。


あと2週間ぐらいしたら、6号のリフォームに入ってくれるそうなので、それまでに塗装系とクロス剥しぐらいは進めておきましょう。


ここは既に入居が決まってるそうで、入居に合わせて時間の無い中労働力投入しまくりで仕上げたそうですよ。


スピード感が半端ないわ~。


勉強になったけど、私じゃここまで出来んから、出来ない所は発注でよろしくお願いしますwww


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング