東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

ふんどし王子さんポールさん前夜祭

こんばんは、東備大家です。


今日は、色々と走り回ってたんですけど、そっちの話は後日にすると言う事で。


皆さんもご存じの、ポールさん・ふんどし王子さん達チーム富山が来岡されまして、急遽前夜祭の告知。


秒速で「行きます!」でプレミアチケットGET!


20時少し前、岡山市某所。


入り口でのんびり待ってましたら、大工大家さんが来られました。


最近の状況とか、色々とお話しつつしばらく待ってましたら「もう来とるんかな?はえ~な~」の声が。


マスターと一緒にチーム富山とそんちょう大家さんが登場です!


ふんどし王子さん


ポールさん


グッチー子だくさんさん


ルイ85世帯さん


そんちょう大家さん


後ほど、Taimanさんも来られて豪華メンバーでの食事会です。


f:id:toubiooya:20201212073855j:plain


お土産を早速いただいちゃいましたw
f:id:toubiooya:20201212073654j:plain


中身は当然お話出来ませんけど、「経営者としての考え方」と言いますか、色々と想いがあるんだな~って話を聞かせていただきました。


皆さん、専業大家さんですから、色んな経験をされてます。


全部が全部成功ばかりじゃない。


失敗談もお話いただいてます。


知ってたらこういうのは回避出来るんだよな~。


私達はマスターが色々と教えて下さってるので、大きい事故が無いようにコツコツ進めていきます。


丁度、ふんどし王子さんと対面の席だったので、融資関係の質問をさせていただきつつ、今日の金消契約の話と不動産融資の状況の話をしてみました。


使える物は上手く使えるように動きましょう。


興味深かったのは、そんちょう大家さんのお話。


うちも似たようなシステムにしてますけど、そういう発想にしたらもっと社長が楽しんで動いてくれるかも?


早速、社長と会議をしようと思います。


2時間ちょっとお話して、1次会は終了。


2次会もメンバーを増やしてやってますww


ポールさんのやりたい事の話も聞かせていただいて、面白かったわ~。


1つ言えるのは、ここに集まったメンバー全員めっちゃ面白いですw


あと、各々が自由すぎるwww


今日も楽しい日でした。


明日のアテンド、大丈夫かな~w


何とかなるでしょ~、多分?


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング