東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

不法入居者を撃退。

こんばんは、東備大家です。


今日も社長がコツコツとリフォームを進めていってくれてます。


今日は、襖クロスするんだって~。


1人で出来るなら、それはそれで助かるので「行っておいで~」って送り出しておきました。


で、休憩時間にLINEをチェックしましたら


社長「こんなん入ってきた!どうしよ?」


って写真を送って来てます。


リフォーム中に不法入居者とは・・・なんて奴だ。


f:id:toubiooya:20201203224700j:plain


ってスズメバチやん!


私「危ないから、無理せんと帰っておいで~」


って言っておきましたが、ハチジェット的なアイテムを買って戦うそうです。


で、結果。


f:id:toubiooya:20201203224912j:plain


社長「殺ってやりやしたぜ、アニキ」


アニキちゃうわww


とか思いながらも無事撃退出来て良かったです。


夏場だったら危険ですからね~。


で、襖クロスの様子はというと。


f:id:toubiooya:20201203225142j:plain


2枚だけ貼れたってさ。


まぁトラブル対応に時間取られたし、仕方ないですな。


聞くと、先日買って渡しておいたクロス用の撫でバケが活躍したそうです。


やっぱり道具って大事だな~と思った話でした。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング