東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

値付けミス!?

こんばんは、東備大家です。


家でのんびりしてましたら、ワイルド大家さんから電話が。


「そういえば、6号決まったんです?」


「まだなんよ~」


「うちがリフォームしたとこで決まって無いの、東備大家さんとこだけよw」


「まじか~、ヤバいな~。ちょっと、高く出し過ぎてるからなんだろうけどね~」


「元々考えてた金額ぐらいが相場なんじゃないです?」


「やっぱりそうよね~。来月になったら動きますかね」


な~んてお話を。


ちょっと欲張り過ぎましたかね~。


値付けミスですわ。


さっさと諦めて、良き所で決めたいものです。


ワイルド大家さんには、なんだかんだでアドバイスいただいてるんで助かります。


忙しいのにすんませんな~。


とか言いながら、7号の打合せの日程調整を。





もう1つは、要らなくなった軽四のお話。


まぁ大して金額出ないよな~と思って、何の気なしにジモティで適当に金額入れて出してみたら・・・


メッセージが来るわ来るわww


賃貸でこれぐらいメッセージ来たらええのにな~。


とか思いながらも、折角連絡いただいたので、希望の方に実際に見てもらって条件が合う方に決めますかね。


仲良し大家さんにそんな話をしてみたら「安すぎですww」って言われたwww


どうやら、値付けミスですわw


一応、一括査定サイトで見てみたら0~9万円だってさ。


業者さんに処理してもらう方がリスク低いしな~。


そっちで高く言われたら、それで済ませるかな。


悩ましいw


手間が掛からず処分出来て、お小遣いぐらい貰えたら良いんですけど。


そんな感じの車ですけど、ポール自動車に話した方が良かったかな?w


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング