東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

岡山大家の会、新年会に参加!①

こんばんは、東備大家です。


今日は、岡山大家さん主催の新年会。


仕事終わりに車をかっ飛ばして向かいます。


先頭で入って、のんびり待ってましたら、


たくみ@せとうち不動産事業2さん@takumi_3okuが、


サウナー明けでやってこられました。




久し振り?にお会いするので、最近の状況やらをお話。


私の10号の話と、たくみさんの倉敷市物件の話で盛り上がっております。


なるほど、あのエリアでその条件だと問い合わせが大量なんですな~。


確かに、学校から近いし需要はありそうなんですよね。


駐車場の確保に走られてまして、その様子を色々聞いてます。


結論は、近隣を歩いて探したら何とかなる!




そんな話をしてたら、みなさん集合です。


今日のメンバーはサラリーマンは2人だけで


他はみんな地主さんか専業大家さんw


平日の夕方に集まるってそういう事ですな。




マスターの、新築ガレージの話に始まり


今日は、妙にサウナーな話と釣りの話で盛り上がってましたな。


隣のテーブルでは、某〇〇ナス大家さんが


ドヤ顔して若い大家さんに色々語ってますわw


後輩が欲しいって言うてましたもんね~。




マスターが今動いてる倉庫案件の事について教えていただいたり、


アレ×コレ×サウナー+カレーみたいな話をしてましたよw


やっぱり、物は魅せ方なんですね~。


たくみさんが、平日に遊ぶ相手が居ないから


岡山が楽しいわ~って言うてましたよ。


今度来たら、サウナーしながらのんびり語る会やりましょう!


前半戦は、気が付いたら2時間ちょっとでしたけど


そんな感じであっという間に終了でした。


岡山の大家業ブロガーさんが4人も集まってたレア会でしたとさ。


つづく


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング