東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

必殺キャンプ!④

こんばんは、東備大家です。


寝不足なのに夜な夜な珈琲を飲んでたので、


結局ほとんど寝れなかった・・・


7時ごろに目が覚めて、


2度寝が出来ない体質?


仕方が無いので、朝風呂に。




ゆっくり入ろうかな?


と1人で行ってみたら、


既に大家さん達が


お風呂で不動産談義をしております。


しばらくは、


聞き手として話を聞いてたんだけど、


話の中で、あれ?この方って・・・


ものぐさ大家さんじゃない? @monogusa3style




楽待でコラムを書かれてまして、


聞いてみたら、


最近Twitterを始めたそうな。


私は勿論フォロー済。


私が良く読んでる


記事を書いてる方の話を色々と。


ちょうど、私が気になってた


融資関係の事のヒントを


ポロッとお話されたので、


相談と言うほどじゃ無いけど、


教えていただいております。




色々と風呂に浸かりながら


聞いてたら結構な時間。


朝から学びになったわ~と、


お風呂から出て


体を拭いて服を着たら、立ち眩み?


あ・・・ヤバい・・・




そのまま一瞬意識が飛んじゃいました💦


ちょうどその場にいた、


ものぐさ大家さんが


お水を持って来て下さって、


(後にお礼をしましたが本当に助かりました)


飲んで安静にしてたら、


落ち着いたは落ち着いたんだけど、


やっぱり寝不足+水分不足はあかんな~。


部屋に戻っても体調が戻らず、


しばらく安静に。


なんとか参拝だけは行きましたよ💦


帰りの道中もほどんど


後部座席で寝て帰るという、


勿体ない事に。


岡山組の皆さんには


ご迷惑をお掛けしました。




それでも、こういう機会で


新しい出会いがあったり


色んなお話を聞けたりと、


普通に生きてるだけでは


辿り着かないような話が


ここにはありましたよ。


企画して下さった必殺大家人さんと


準備に携わって下さった方々、


岡山から一緒に遊びに行って下さった


大家さん達に感謝して、


次は車2台で行けるぐらい


人が集まったら良いなと、


思った楽しいキャンプでしたとさ。


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング