東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

神戸遠征!①

こんばんは、東備大家です。


先日、楽待コラムニストの、


ものぐさ大家さん @monogusa3style に


勉強会と呑み会やるから来ない?と


お誘いをいただきまして。




ワタクシの命の恩人ですから、


行くに決まってますよね。


この回の話ね。
toubiooya.hatenablog.com


行かれるメンバーを見ていると、


ケル兄が遠路来てくれるって話で、


どうやら飛行機で来るそうな。


関東遠征の際に2日も運転していただいたんだし、


そりゃ~、お迎えに行きますよ!




普通に起きて行けば良いのに、


旅行前は興奮して寝られないタイプw


5時ぐらいからのんびりと向かいます。


7時半ぐらいには空港に着いたので


伊丹空港を探索。


展望台に行ってみたかったんだけど、


残念ながら、閉鎖中でした💦




無事飛行機も到着して、ケル兄と再会!


2人で近況な不動産話をしながら向かうんですが、


話の方に夢中になって、ナビに騙されるwww


大阪のど真ん中で高速から降りてしまって迷子に💦


結局2時間近く掛かってしまった・・・




ランチはコチラのお店で



油淋鶏のセット950円を食べましたが、


美味しかった!


道中ではちゃんと不動産の視察も?



この場所の最上階って何億するんだろうね?




更に、ケル兄とスイーツ部活動も。




ゆくゆくは、新築をする時期が


来るとは思ってるので


どういう形が良いのか?


今、どういうのがアツいのか?の


最前線で扱ってる情報をいただきました。


あのヤツは何かの形で取り入れてみたいな。


元の発想は、


以前にマスターの新築で見たことあるから


それをどうやって表現するか?


それが武器になるのか?を考えないとだ。


話してる時は全然ピンと来てなかったんだけど、


後のセミナーでも同じワードが出て来て、


やっと気づいたという💦


貴重な時間をありがとうございました!


つづく


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング