東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

スイーツ部活動と土地視察。

こんばんは、東備大家です。


たまにはスイーツ部活動の様子をお届けします!


今日行ったのは、プリエールさん。





この照明良い感じだな~。


リフォーム中の作業部屋に


IKEAで安く買ったやつを黒く塗って


付けてみようかな。


そんな事を考えつつ、食べております。


スイーツデートだってのに、


不動産の事ばかり考えてる夫婦ですw




実は、このお店のすぐ近くに


土地の売り情報が出てましてね。


接道が細すぎて土地に


車が入らないや~つ。


旗竿が曲がってるって感じ?


旗竿部分は車を停めれる


スペースにはなるので、


このお店の方が安く仕込んでおいたら、


単純に車が2台ぐらい停めれる


スペース増えるし、


将来的にお店を壊す際に


大きい土地になって


化けそうな予感がしますね~。


間にもう1戸あるから、


そこも買わないとか・・・


囲繞地になってるから、


周りのどこかの方が買えば


接道するのにな~。


私が周りの家を持ってたら


安いし即買っておくぐらい


土地値ある場所なんだけど。


普通の人には役に立たないからね~。


そんな妄想をしながら、


スイーツを堪能した日の話でしたとさ。


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング