東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

社長のDIY日記

こんばんは、東備大家です。


6号リフォーム、私は電話で工事打合せと確認しかしてませんが、裏では社長がコツコツとDIYをしてくれております。


今日は、そんなDIYの様子を日記風に写真でお送りします。


前回のあらすじ


toubiooya.hatenablog.com



で、ここから色々と進んでおりまして。


こうなって
f:id:toubiooya:20201215221055j:plain


こう
f:id:toubiooya:20201215221115j:plain


キッチンはコレが
f:id:toubiooya:20201215221200j:plain

↓   ↓   ↓

f:id:toubiooya:20201215221250j:plain

↓   ↓   ↓

f:id:toubiooya:20201215221511j:plain

↓   ↓   ↓

f:id:toubiooya:20201215221348j:plain

↓   ↓   ↓
f:id:toubiooya:20201215221419j:plain

↓   ↓   ↓
f:id:toubiooya:20201215221434j:plain


ワイルド大家さんも「上手いっすね~」とお世辞を言ったほどw


私がやったらエライ事になるので任せて良かった!


社長には日当で「贅沢貯金」してもらいましょう!


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング