東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

先輩大家さんの物件で破壊活動w②

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


良い運動をした後はランチタイム。


f:id:toubiooya:20210117170247j:plain


久し振りにラーメンを外食で食べるわ~。


お2人は以前に来たことあるんだって~。


f:id:toubiooya:20210117170340j:plain


チャ―シュー丼セット1000円


この唐揚げめっちゃおいしいんですけど!


ここでも、不動産話をしております。


若い方も早くこっち側に来たいって言ってますわ。


焦らずに、良い物件を買えると良いですね。


若い方がもうちょっと聞きたい事があるって言うので、サンマルクカフェに。


珈琲を飲みながら、内見に行った物件を見ながらあれこれ言うてます。


行動力が素晴らしいですな。


金額が合えば買えば良いし、合わなきゃ次にいけば良いし、数を当たってるうちに1号に出会えるでしょう。


私も、たくみさんと久しぶりにお話出来てめっちゃ楽しかったです!


そんな楽しい時間も気が付けばあっという間に終わります。


良い時間になったので、お2人を送って今日も終了。


あ~楽しかったw


次はどこで遊ぼうかな?


おわり



運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング