東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

DIY物件見学会。

こんばんは、東備大家です。


さて、今日は皆でDIYした物件の見学会と賃料査定。


いつもなら、朝から色々やるんですが、夜練の反動で寝不足・・・


おとなしく、貰ったクーポンを使いにミスドでお買い物だけ。


良い歳なんだから、健康管理ぐらいちゃんとせんとダメですなw


集合場所につくと、良く知った方々がいらっしゃってますね~。


最近の状況をお伺いしてたら皆さん集合されました。


皆さん、順調そうで何よりです。


いつも通り車2台で物件に。


皆さんの反応はどうでしょうか?


目指す家賃帯に合わせたリフォームを今回は心がけましたけど、


なんだかんだでオーバースペックな部分も?w


まぁ、楽しかったし良しとしましょう。


ガス屋さんのキッチン支給のお話とかを教えていただきました。


へ~、そんな感じなんですね~。


初めての事なんで勉強になりました。


マスターの賃料査定は・・・


思ったより良い!


駐車場の確保が出来たのと、仕上がり具合のバランスですかね?


いくつか、改善点を指摘いただいたので対応しようと思います。


部品買ってつけるだけだし、1人でやりますかね。


ランチは、まつもと食堂さんで。


どうやら、マスター達は同じ週に来てたって~。


やっちまったw


次こそは良いお店探しておかねば!


ランチ中には、丁度同じ規模ぐらいの方達と3人で色々とお話してます。


法人どうする?とか、作ったら作ったでみたいな話をお話してます。


お1人は4室埋まってるし、そろそろですかね?


特に問題無ければ、個人で良い気もしますけど。


もう1人は、わざわざ作らなくても良さそうかな?と思いましたが、


目的があるみたいなので、その目的で作るならこうしたら良いかな?って話を。


この辺りは、目指す方針とか規模とか勤務先の縛りとか色々あるんでね・・・


そんな話を気が付けば2時間ぐらい?


今日も楽しく遊びましたとさ。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング