東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

お掃除日記

こんばんは、東備大家です。


今日は、7号でひたすらお掃除をやっておりました。


そんな写真をお送りします。


遊びまわってるばっかりじゃないんだよ~ww


でも、やる前の写真は取り忘れてるwww


って事で掃除後の写真を。

f:id:toubiooya:20210509190047j:plain
f:id:toubiooya:20210509190148j:plain
f:id:toubiooya:20210509190251j:plain


3枚目だけ途中で心が折れてますねw


次回仕上げといきましょう。


作業中に管理さんから連絡が。


「6号ですが、若い子が決めれそうなお客さん持って帰ってきました!条件は○○です」


「ありがとうございます!決まったら段取りするんでお知らせ下さい。」


良いお客さんと出会えるかな?


楽しみです。


6号は、やれる事はやりつくして、福の神な方ともお話したし、入居付けのアプローチが足りてないって事で動き始めてたので、ここで決めて欲しいものです。


どうなることやら。


7号のリフォーム工事も発注したし、そろそろ忙しくなりますな!


来週もがんばろ~っとw


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング