東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

大阪視察②

こんばんは、東備大家です。


朝の散歩を終え、3人が集合。




色んな話をしながら、


写真撮影出来ないエリアの散策を。


へ~、このエリアって


高級な料理屋さんが、


道路の筋ごとに何かをを変えて


並んでるんですね~。


早い時間だから営業されてないのかな?


と思って行ったんだけど、


何か所かは開いてて、


客引きの方のお声が聞こえましたよ。




スーパー玉出を通って、特殊なエリアに。


こっちも撮影は


危険なのでしませんでしたが、


1本道路を挟んだだけで、


雰囲気が全然違うんですよね。




色んな人々の縮図の様な街、大阪。


勉強になりましたね~。


そのまま歩いて、新今宮駅の北側にある


星野リゾートが手掛けているOMO7へ。





そんな視察を終え、


ちょうどお腹がこなれてきたので


ワイルド大家さんお勧めの


ラーメン店でランチタイム。




そこそこ値段するけど、美味い!


並ぶの苦手だけど、


並ぶ価値ありましたね~。




お腹を満たして行ったのは、


キングダム展。


今日が最終日だったみたいで、


こんな機会でも無いと


わざわざ来ないので丁度良かった。



本を読み返した様な気分になりながら、


ストーリーを追っていきます。



ここだけ撮影OKだったので。



充実した視察が出来たので、


来年も同じ様な企画があったら、


また遊びに行こうと思った


2日間の話でしたとさ。


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング