東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

怒涛の2日間!②

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


楽しい時間を終え、帰るのかと思いきや岡山駅へGO!


新幹線でとある場所に向かいます。


西宮ガーデンズに集合でとある集まりに。


阪急西宮ガーデンズ


先日、お誘いを受けてまして。


今日の朝から行くんだけどどう?って話だったんですけど、


午後1番から、そうさんとの大事な打合せがある。


でも、メインは2日目。


だったら、夕方から集合させて下さい!って話でここで合流となりました。




新幹線から地下鉄に乗って行くんだけど、


初めてこっちの地下鉄に乗るもんだから、


どこでなんの切符を買って、どこから乗るのかさっぱりワカランw


あっちにウロウロ、こっちにウロウロしながら


2回の乗継でなんとか到着。




ちょっとだけ先に着いたので、


お店の中をぐるぐると。


こういう施設って、グルッと回りながら買い物が出来るように


円形で建てられてるんですよね~。


でも、見てるのはお店の外観や素材。


中の商品は全く興味なしw


買い物よりも建物とか構造を見てるのが好きな人です。




皆さんも到着されて、まずは晩御飯に。


f:id:toubiooya:20211010213846j:plain


豪華しゃぶしゃぶパーティー


ここでも、当然ながら大家話が飛び交っております。


今日ここに集まったメンバーは、時間の自由を獲得してる人。


時間に自由は無いけれど、何とか調整して来た人。


こういうチャンスは逃してられませんね。




ご飯を食べてましたら、1本のLINEが。


「承認」


キタコレーーーーーー!


「ありがとうございます! 引き続きよろしくお願いします。」


1年以上振りに、満・室・大・家になったかも?w


束の間ですけど、満室は嬉しい。


早速、目の前にいるマスターに報告。


急遽、見学会にしていただきますかね。


今回は結構DIYした部分もあるし、


トータルコストは予想から少し出たぐらい?


伐採祭りも面白かったし、仲介の女神様との連携も出来たし、


良い経験になりましたね。


今後は、もっと取扱っていただくようにしたいです。




その後、スイーツのお店に。


f:id:toubiooya:20211010214724j:plain


こんなのを美味しくいただきました。


ご褒美な1日でしたが、ハードでしたね~w


明日につづく


運営中物件はこちら↓
[https://blog.hatena.ne.jp/toubiooya/toubiooya.hatenablog.com/edit?entry=26006613488595352:title=https://toubiooya.hatenablog.com/entry/2019/12/24/215118toubiooya.hatenablog.com]
  


人気ブログランキング