東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

管理会社さんと打合せ

こんばんは、東備大家です。


今日は朝一で管理会社さんと反響数の確認と次の手の打合せを。


今日はコンビニスイーツを片手にお邪魔してますw


早速、反響を見てもらうと数がやっぱり少ない。


流石にちょっと賃料を高く出し過ぎな気がします。


ちょうど、外構工事が大体終わったので外観写真を載せるタイミングに合わせて賃料を一つ下の検索に掛かるとこに下げてみますかね。


電柱工事の日程を聞かれたので時期をお伝えして、それが終わるか工事が入る事を承諾してもらえば前もって入居いただけるので、その辺りで決めて欲しいなと思ってます。


ついでに、次の物件候補無いです?って聞いてみたけど、最近あんまり物上げの案件が無いみたいです。


そろそろ、法人でも岡山県物件を仕入れに行かないとな~。


1か所に集中しすぎるのも危ないので2か所ぐらいを拠点にしていきたいですね。


雑談がてら色々とお話してたら、結構担当さん宛の電話が鳴ってる様子だったので、早めに切り上げました。


また2週間ぐらいしたら、様子を聞きに行きましょう。


打合せも終わったので、法人2号へ向かいます。


前回、社長が襖の取手を付けてくれたんですけど、付ける時に塗装が少し剥げちゃったって言うので、スプレー缶と段ボールを持って行ってます。


スプレーは上手く出来たけど、襖を汚してしまった(汗


今度、白いスプレーで塗る?


残置物の撤去も終わってたので掃き掃除しようとしたら、箒を忘れたww


仕方が無いので、窓ふきをしてカーテンレールを設置。


見学会の時に感想を聞くとしましょう。


こんな事で半日遊んでましたとさ。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング