東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

DIYお手伝い隊をしてきました~②

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


ランチはニューリンデンさん。


f:id:toubiooya:20210404183917j:plain


見た目がラブホみたいw


洋カツ丼がおすすめっぽかったので、注文。750円とコーヒーで1180円。


f:id:toubiooya:20210404184019j:plain


デミグラスソースが良い味出してます。





ここでは、物件を買った経緯とか1戸目からフルローンで買ったそうで、どうやってそんな形に?ってのをお聞きしてます。


へ~、年数も長めに引けてるな~。


属性なんですかね?


10年ぐらい前にもやってみたかったそうですが、融資付けの関係で上手く纏まらなかったみたい。


諦めずにコツコツと探してたんでしょうな。


その価格帯なら、焦らんでもライバルが少なそうなんでゆっくり動けますね。


フルローンを1戸目からチャレンジした姿勢は凄いと思います。


チャレンジャーですな。


私が買うなら・・・ん~、〇〇〇万円ぐらいかな?(この方が買った価格の半額以下w


だって、収益で考えたらそれぐらいで買わんと回らないんですよ。


それでも、1戸買ってやってみんと分からないからって事で進められたそうです。


失敗しても、最悪自分で住めば良いんだし、何とかなるでしょ。


結局は、どこかでエイヤッって飛び込まないと進めないんですわ。


アフターと入居付けがどうなるか楽しみです。


そんな話を2時間ぐらい?


私の物件の事やら、法人関係の事やら、色々とお話。


何かの役に立ったら良いですね~。


今日も1日楽しく遊んできましたとさ。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング